SSブログ

NANA14巻発売記念♪ハチちっくなお買い物(笑) [shopping]

今日は漫画「NANA」の14巻の発売日でした♪
朝に買っていこうって思ってたのにすっかり忘れて、帰るときに買いにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

細かい内容はネタばれになってしまうので書けないけど、この先どうなってしまうのでしょう。
お話の最後にモノローグ?エピローグ?が必ずあるのだけど、これをすべてひとまとめにつなげて
あるのを他のサイトで見たのですが、鳥肌がっ!!どうなってしまうのぉぉぉ!!ナナとハチは二人とも幸せになれるのぉぉぉぉ????あらゆる予想をくりひろげてますが、この漫画の中でハチが着ている服装がカワイイ!映画で宮崎あおいちゃんが演じてますが、映画も結構忠実に再現されてます。

ちょうど今日ピーチジョンでフリース素材のガウンとハート柄のソックスを買いました♪
ちょっとハチっぽくてカワイイ~!と思い即購入(笑)フリースなので軽いし暖かいし着易い!
色はピンク・白・黒の3色で、私は迷わずピンクを・・・。雑誌とかには白が載っててそれも気になってたけど。このハートシリーズのルームウェアも今愛用中なんですが、それもオススメです。

他にもハチが着そうなものが、たくさんあって目移りしながらとりあえず今日はこれを購入!!
中島美嘉ちゃんのベスト盤も買ったしいつでもNANAの世界に飛んでいけます(笑)
映画はいつ続きが出るのでしょう・・・気になります。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 5

momo

わたしも今日14巻買ってきたよん☆
この先ホントにどうなるか気になるとこだよね~。
矢沢さんの作品はハッピーエンドが定説だけど、NANAに関してはあのモノローグ的にナナの状況が悪そうだよね。

それにしてもさ、この作品が連載中の「クッキー」ってNANA人気でもってる雑誌だと思うのはわたしだけ?
あとさ、ティーン向けの雑誌にしてはエログロ過ぎる気がするのよね・・・。
今の雑誌はこういう傾向なのかしら。
ついていけん・・・orz
by momo (2005-12-15 23:14) 

coconuts

ももちゃん☆
NANA収集隊員を発見しました!!
クッキーってNANAのほかに何が連載されてるのか、把握してないけどNANAで人気持ってるイメージ!!たまに立ち読みしてしまう(NANAだけ)・・・7.8巻かなんかで矢沢さんが、りぼんの掲載の漫画は恋愛はハッピーエンドでなくてはいけない、みたいなこれから恋をしてくであろう子たちに向けての意味もあるけど、クッキーは実際恋愛をすると別れたり色々あったりっていうもっとリアルな部分を書いたとかって書いてあったように思う。ちょっと描写が・・・ってときもありますな。
ちなみに私は章司が幸子と・・・・のとこらへんを読むといつも切なくなってしまいます。ももちゃんは映画は見たのかなぁ・・。映画版の章司が・・・イメージと違った・・・。
あとどれくらい続くのでしょう・・ドキドキ。
by coconuts (2005-12-15 23:45) 

momo

映画は観てないのよ~。
ってかレンがあれはないでしょ~~~???
って思って見る気うせたの。。。
中島美嘉もナナのイメージじゃないし。
わたし的にはナナ→土屋アンナだったのよね。
レイラ→柴崎コウかな。。。
男どもはよくわからないけどシン→HYDEっぽいかなとか・・・。
とりあえずアニメはがんばって欲しいな。。。
by momo (2005-12-16 00:44) 

banana

わたし映画見たー(照)
仲間に入れてくれ~・・・ふつうに矢沢あい好きなんです・・・^^;念のため若ぶってるわけじゃないよー^^;

あーー!ももちゃん!ナナ→土屋アンナはすごいわかる!!
下妻物語も大好きだったんだよなー。アンナ。声がいいよね、あの子。
グラマラス・スカイはすごくいい。中島美嘉も昔から大好き。
でもでもでも、ナナのイメージじゃなーい・・・

ていうかさー、映画・・・
けっこうよかったんだよ。面白かったと思うよ。二人が住むアパートとかけっこう忠実に再現されてたと思うし。
でもさー、よかったな、と思えたセットはそれだけ。
なんていうかお金かけてないとおうか、いろんなとこで妙にセットがちゃちいのに萎えるのよ・・・。
最初のほうの雪シーンなんて、ドリフのコントで出てくる雪みたいでニセモノ感ばりばりなんだもん・・・^^;
あと、レンね・・・松田龍平・・・もうこれはいい加減語りつくされただろうから今更言うことでもないだろうけどあえて言わせてくれ・・・
せめてダイエットしてから出演してほしかった・・・・・オナカがブヨブヨのレンなんて・・・・・orz

それにしても、このガウン&靴下かわいすぎる~~♪
このハートシリーズってお部屋着もあるの?見に行っちゃおう♪
もしかしたらマネして買ってもいい~?
家で着るだけならあたしでもピンクOKかな^^;
by banana (2005-12-16 09:22) 

coconuts

♪ももちゃん&ばななちゃん♪

映画は、つっこみどころ満載だけど思ってたよりおもしろかったって思いました♪あれは漫画読んでない人はきっと???って感じですね。。
私と周囲の第2弾の脳内キャスティングを発表(今さら・・笑)
ナナ・・・土屋アンナ
ハチ・・・加藤ローサもしくは元モー娘石川梨華
     でも映画が可愛かったから宮崎あおいちゃんで続投!?
レン・・・オダギリジョー(ダイエットして出演)
ノブ・・・成宮くんで続投
シン・・・ウエンツ
ヤス・・・文句なしに続投
タクミ・・・玉鉄で続投
レイラ・・・柴崎コウ

中島美嘉のグラマラス・スカイは私も好きです~♪でもナナのイメージではないかなぁ・・。残念だったのはこの曲でTVに出てるときはすでにナナじゃなかったのがちょっと寂しかった(笑)

PJのハートルームウェアは、フリースの上下なんだけど、下のズボンは靴下と同じ柄で、上は真ん中に大きめのハートがついているのです。
家の中で着るのにはとってもカワイイですっ!!!オススメです~。
私はもともとピンク大好きなので迷わずピンクにしました♪黒だとうちのチワワちゃんの毛がやっぱり気になるので断念。白もカワイイから欲しいなぁ~って感じです^^ぜひお求めくださいませ☆
by coconuts (2005-12-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。