SSブログ

滝沢演舞城2007~タッキーのどんだけぇぇ~!! [☆タッキー&翼☆]

前回は開演前にいただいた滝こみごはん膳2007を紹介しましたがっ!お待たせしました!ようやく本編でっす。

今回、ここなっつが見に行ったのは7月10日のお昼の部です

ネタバレ微妙に炸裂です。ネタバレOKな方のみお読みください

今回の構成も前回同様3部構成になっています。一幕が滝沢流にほん昔ばな史 二幕がタッキーひとり芝居 三幕が踊るタッキー演舞城となっております。10日の座席は2Fの前列ど真ん中!!フライングもばっちり見れる嬉しい席でした

前回と同じところもあれば違うところもある今回の演舞城。まず出演者が違います。前回はエイトの横とたっちょんが出演していましたが、今回は風間くんが新たに出演です。どんな感じになるのかわくわくでした。

今回もジュニアの子達の登場~森光子さんのナレーションで始まります。1幕の最初は前回と一緒でした。でもセットとかは変わってたかな。初めからタッキーのフライングで目の前にタッキーがっ!!!あまりの嬉しさに思わず涙がっ!!あの目の前に迫ってくる感じは嬉しくもあり恥ずかしいような(バカです)直視できない!!といいつつ思いっきり見つめてしまいました。なので衣装が去年と一緒だったか実は記憶にありません。。。

2階からのフライングするときは前回は思いっきり客席からでしたが今回は客席の横からでした。今回も一幕は昔話にそって、ダンス、女形、水芸、早代わりなどなど盛りだくさんです。とにかくすごい!美しいっ!!

2幕では義経のお芝居を披露。前回は頼朝が横山くんで、弁慶が大倉くんでしたが今回の義経はタッキーは義経と頼朝の1人2役を演じます。そして弁慶はキスマイの藤ヶ谷くん、義経とある日出会い義経に仕えるようになる三郎役を風間くんが演じます。前回の義経も好きだけど、今回のこの3人の雰囲気すごくいいですっ。三郎と出会って「盗むなら天下を盗め」と言われて三郎は義経に仕えるのですが、ここからアドリブタイムなのでしょうか。三郎が1番の家来という証拠を見せてと弁慶に(笑)すると弁慶が「わかった!」となりまして「殿!」(両手を開いて受止める体勢に)でも後ろに引き下がる殿(笑)それを何度か繰り返しここでタッキーが一言・・・「どんだけっ!!」 私はかなりタッキーのどんだけっ!に大興奮(笑)

そして風間くんが「今の殿のどんだけはちょっと違いますよね。どんだけぇ~!!!じゃないですか」とポツリ。良くぞ言ってくれた風間くん!いや三郎(笑)するとタッキーが舞台の端っこで後ろをむきつつ「どんだけぇ~!」と数度イメトレをしてました。そして風間くん続けて「みなさん殿のどんだけ~!聞きたいですよね?」とお客さんへ投げかけます。大拍手の中言ってくれましたタッキーが「どんだけぇぇぇ~~~!!!!」と 最高でした(笑)そして本編に戻ってからの3人の影絵とかもすごく良かったです。お芝居の内容もわかりやすくて案の定最後涙です。

さてさて、三幕ではショータイムです。今回は天井からのゴンドラ登場はありませんでしたが、たっぷり楽しませてくれました。新曲のSAMURAIも披露し、ダメ音頭が始まった!!と思ったらデニムに黒いジャケットの男の人がタッキーと一緒に客席の通路にいます。あれ???と思ったらなんと大倉くんでした!!!舞台に上がって即興で一緒に踊ってましたなんか得した気分でした。最後はやっぱりエピローグでお別れです。このイントロが流れるとああ・・・もう終わりなんだと切なくなります。3時間近いかなり濃い内容で、見たぁぁぁぁっ!という充実感でいっぱいになりました。お城へ行くのは土曜日デス。さらに細かなところまできっちり楽しんできたいと思います


nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 31

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ixygr1t.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 17:23) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://1g2aza4.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-04 01:08) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ng0wohg.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 06:18) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://g2k0104.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 21:30) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://fdndqlv.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 19:49) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5ysvzyh.akb48.per-fume.info/5ysvzyh/
by なめたけ君 (2011-04-16 18:50) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://a1p3feb.japanese.zexy-tube.info/a1p3feb/
by 栗花畑 (2011-04-20 01:56) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://o576h8q.f.sexros-frontier.com/o576h8q/
by きなこ (2011-04-24 15:57) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://gtts83k.photo.bin-radish.info/gtts83k/
by アジャ公 (2011-05-03 13:38) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://wvdmq71.nippon.re-japan.me/wvdmq71/
by ゴリ (2011-05-09 05:05) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://9q84l8g.sio.faithbook-lite.com/9q84l8g/
by ベム (2011-06-18 23:12) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://nbsw58w.movie.you-stream.net/nbsw58w/
by メタルボリック (2011-07-01 21:48) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://xa24h31.pickup.towitter.net/xa24h31/
by ひらばやし (2011-07-08 19:40) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://3gx2omh.www.mlkl.org/3gx2omh/
by フェイバリィ (2011-07-08 20:11) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://yjcx1cc.www.s-a-c.org/yjcx1cc/
by めたぼ (2011-07-15 15:24) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://do70t9x.www.varginia-sex.org/do70t9x/
by 未経験 (2011-08-06 03:38) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://uw07mcb.tech.koshien.biz/uw07mcb/
by やb (2011-08-17 16:39) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://yimqdo0.t.ko-mi-ke.net/yimqdo0/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 16:22) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://av5xy-h.ato.zetto.org/av5xy-h/
by マッコリ (2011-08-24 09:10) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://t83nnpj.maji.haya.mobi/t83nnpj/
by まじすか (2011-09-03 05:35) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://qqno18m.www.bio-rizm.net/qqno18m/
by ハナ (2011-09-10 10:32) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://9sz7h-y.y.osusumetube.com/9sz7h-y/
by 求ム (2011-09-17 08:55) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://g32h43-.b.hexisag.info/g32h43-/
by みちる (2011-09-23 05:57) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://jb2rc9p.idol.tko48.net/jb2rc9p/
by 軟骨 (2011-10-01 09:14) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://lg61a9i.w.uqtera.com/lg61a9i/
by マキ (2011-10-08 07:44) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ce16x0f.apple.i4second.com/ce16x0f/
by スティーブ (2011-10-15 11:48) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://8pqo1-2.apple.i4second.com/8pqo1-2/
by スティーブ (2011-10-15 11:48) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://92zgv-d.love.sukisuki.mobi/92zgv-d/
by みか (2011-10-22 12:44) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://0r1cokz.love.sukisuki.mobi/0r1cokz/
by みか (2011-10-22 12:46) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://941-get.east.ybll.org/941-get/
by 藤木 (2011-10-29 15:03) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://pdx53ow.east.ybll.org/pdx53ow/
by 藤木 (2011-10-29 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

滝沢演舞城2007~滝こみごはん膳200..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。