SSブログ

ここなっつ的2006年総集編コンサ&観劇記~完結~ [dialy]

最近DSにどっぷりはまっていたので、PC触ってなかったここなっつです。さてさて観劇記もやっと完結です。10~12月にかけて何を見に行っていたのでしょう~☆彡

10月

Pop Up!SMAP in 東京ドーム オーラス

堂本 光一 ソロコン mirror~The Music Mirrors My Feeling~

10月はジャニーズ月でした☆彡夏の風物詩SMAPのツアーも10月でおしまいでした。

オーラスは他の公演に比べて1曲多いのです。そしてツアーの最後ともあってなんともいえない一体感があってなるべくいける場所なら参加したいなぁと思っていたら嬉しいことに今年も東京が最後でうれしかったです。しかも今年は中居くんが肉離れになっていたため中居くんのソロは見たことがなかったのです。(毎回カットされていました)なので、最後にソロやメンバーとのダンスを見ることができて幸せでした。あとは、中居くんのメンバーに対する思いを伝えるコーナー?があってもらい泣きさせていただきました。剛が兄貴キャラでバリ燃えしていたので私たちも夏はバリ燃えさせていただきました♪

SMAPのツアーが終わって抜け殻状態のなか、光一くんのソロコンに参戦すべくCDを勉強してました。SHOCKの中で歌われる歌も2曲ほど披露してくれました。ソロのCDはとっても完成度が高くオススメです。バックにMAがついていたのですが、光一くんとの息もやっぱりぴったり^^MCでは彼らがはまっているトランプを披露してくれました。横浜アリーナのステージでトランプ占いを披露するアーティストはいないでしょう・・・。名古屋でのオフショット写真とかすんごく可愛かったです~。DVD出てほしいなぁと切実に思います。

11月

マリーアントワネット in 帝国劇場

この月はNOジャニーズでした。生ではないけど武士の一分の試写会や、テレ朝に再現されたセットを見に行ったり活動はちらほら(笑)ヒルズに行ったらタキツバのイベントの設営をしているところに遭遇したり貴重な11月です。さて11月はMA一色でした。そしてまたも観劇中にのめりこんで涙をながしてまいりました。井上さん素敵でした・・・・☆彡涼風さんかわいかった~☆彡

12月

マリーアントワネット in 帝国劇場

ユーミンソング ミュージカル ガールフレンズ

タッキー&翼 クリスマスコンサート2wo you 4our you

関ジャニ∞全国ツアー2006第二段 関風ファイティング

Johnnys' Countdown 2006-2007 in 東京ドーム

2006年を締めくくる12月はいろんなジャンルが入り乱れた月です。11月から引き続きMAを観劇。歌えるくらいにまで暗記しました。。。

ユーミンのミュージカルは華原朋美ちゃん目当てでチケットをかったんだけど、ともちゃんののどが悪くなってドクターストップでした。しかも当日発表になったようで代役にWキャストの堀内敬子さんバージョンを見ました。有頂天ホテルなどに出ている堀内さん。山口祐一郎さんと同じ事務所なのですがやっぱり実力派。ユーミンの歌のみを歌ってストーリーが進むのですが、抜群の演技力と歌唱力で大満足でした☆彡

そしてそしてタキツバのクリスマスコンサート。23日の公演に行ったのですが、会場にいるわいるわのサンタガールちゃんたち。中で服を配布してるのか?というくらい多かったです^^やっぱりご本人のご希望だと反響が大きいです。やっぱり二人そろったステージを見れるのは幸せ~。新曲の披露もあって大満足でした。ゲストにはKAT-TUNの田口くん。彼もサービス精神旺盛であれこれやってくれました。

そしてタキツバの余韻もさめぬまま、エイトのコンサートに突入です。会場にエイトレンジャーの服を着てる子が多かったです。やっぱり彼らのコンサートはおもしろい^^勢いがありました。アリーナ席だったので近くで見れて幸せでした。ゲストにはNewSの小山くん&加藤くんが登場してくれました。生☆関風ファイティング見れて嬉しかった~☆彡

締めくくりは大晦日のジャニーズカウントダウンです!座席が1Fスタンドのバックステージ付近だったのですが、予想以上にメンバーが後ろにきてくれて感激でした^^TV中継前のライブの時点で燃え尽きそうになるくらい熱かったです!!そしてカウントダウンのときにキンキがいなかったのと、スペシャルユニットがメンバー紹介のみだったのがちと残念でしたがこれまた大満足でした。このコンサートでNEWSが復活~。目の前にいろんなジャニーズメンバーがいてどこを見ていいか大パニックになるという幸せ~なコンサートでした^^

1月1日もジャニーズのお世話になっているここなっつです。2007年もあれこれ見ているのでぼちぼちUPせねば。これでやっと2007年記事に突入です~。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。