SSブログ

拝啓ガルシア様♪ [shopping]

拝啓ガルシア様。 ここなっつはいつごろからか欲しいバックがあったのです・・・

それは、はねるのとびらで虻ちゃんとゲストが対決をして負けたら私服を交換してくコーナーに元もー娘の矢口ちゃんが出ていたときのこと。古着屋で買ったという黒のダウン?コートもカワイイなと思ったけどそれよりなにより肩にかけていたガルシアのバック!!

2avrilの定番の黒×ピンククローバーの学生カバンちっくなやつ!!!あの形にはあまり魅力を感じてなかったけどあの柄ならありだな~と思ってました。それ以来頭のどこかにあのバックがあって新作に手をだすのを躊躇していたら、出会えました♪

既に前のシリーズだからあの形ではないけど、荷物の多いここなっつには結果としてはOK!

もちろん直営店ではないけど偶然サンジェルマンL、しかも新品に出会えました。

黒のフリルがかわええっす。6周年記念のバックの内側も一応この柄だったんだけど家でひっくりかえしてみてもなんか違う感じだったので、この子に出会えて嬉しい~(*ノωノ)☆

内側はピンクのチェック柄です。今のバックみたいにビニールじゃなく布だから汚さないように気をつけねば!!黒のバックが欲しかったのでちょうど良かった~。

あとはKappaとのコラボしたときのバニティを捕獲。お出かけには使わないけど家や旅行でコスメ入れたりなにかと使えそう~。新作も気になるけど探し物に出会えて幸せなここなっつです♪

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

ringo

この時のはねる、私も見たよ。
確かにあのバッグはかわいかった。
サントノーレだったんだっけ?
あぶちゃんの私服は相当やばいけど、挑戦者のはかわいいよね。
マリエちゃんの時も見たけど、やっぱりかわいかった。
でも彼女のはみんなプレミア付きとかですっごく高い…。

バッグは中もかわいいのね。
クローバーのファスナーが好き☆彡
by ringo (2007-02-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。