SSブログ

第2回チイサキモノ狩り(*ノωノ) [shopping]

なんだかんだで更新してなかったらもう4月も終わり・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3日坊主以前のここなっつです。仕事も一段落したし、自分用PCもネット環境が整ったので今度こそっ!!
まぁ気長にお付き合いください.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

先週21日に記念すべき「第2回チイサキモノ狩り」が開催されました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
2月にみあかちゃんがりんごちゃんと遊ぶから来る?と声をかけてくれたんだけど、NewSのコンサートとかぶってしまってたので断念。それで後からそのイベントが「チイサキモノ狩り」だったと判明。PCの前で二人の報告を見てひとりキャイキャイ。ぜひとも第2回は参加したいと騒いだところ満を持して4月に開催される運びとなりました♪

しかも、私の都合で日にちまでかえてもらってお二方本当にありがとう (≧∀≦*)

さてさて当日はお昼に銀座プランタン正面で待ち合わせ。遅刻魔ここなっつはめずらしく時間通りに到着。
プランタン前にはすでに、開店を待つ人の列ができてました。
りんごちゃんも到着してるとメールがきてあたりをキョロキョロ。するといました!りんごちゃん♪
りんごちゃんに会うのっていつが最後だったんだろう。。。かなり久々だった気がする~。
みあかちゃんの到着を待ってる間、プランタンをしゃべりながら巡回。

りんごちゃんブログにもあったけど、靴を見てるときもカワイイと思うツボが一緒でなんかすごく嬉しかった~。
あぁ・・・(*・ω・*)ポッこれがチイサキモノ狩りのキャイキャイかぁ~♪とわくわくしながら今日の狩りへの期待を募らせます。そしてみあかちゃんと合流してからチイサキモノご一行はブランチへ~☆

そして食後のスイーツの前に「記念品」の交換デス(*ノωノ)本当はポチリで記念品にしたいリボンモチーフのキラキラアクセがあったんだけど、残念ながら完売。チイサキモノとはほど遠いここなっつの記念品はBURT'S BEESのリップバーム。はちのおじさんの顔が怖いけどここ3年くらい愛用中。好き嫌いがあると思うけど今回の記念品にしてみました。

みあかちゃんからの記念品はご当地キティ「マザー牧場」バージョン!!

なんじゃこれ~!!初めて見たぁ♪もう、キティちゃんがソフトクリームなわけです。かぶりものラブなここなっつにはたまりません。しかもピンクのドットがカワエエ。そしておなかに「マザー牧場」の文字!!
久々のヒットなキティちゃんっ!!ありがとうみあかちゃん(*・ω・*)

りんごちゃんからの記念品は、りんごちゃんの手作りリング~☆
ゴールドにハートとピンクのモチーフが付いてます♪しかもみあかちゃんとイロチであります!!
このリング本当にかわいいの.+:。(´ω`*)゚.+:。りんごちゃん器用だわぁ・・・。さっそくみあかちゃんと人差し指に装着!自分でこうやって作れるのってなんかいいなぁ~。今度いろいろ買って作ってみようかなぁ。

そしていざ「チイサキモノ狩り」へ!!キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
まずはプランタンでeteに行きます。eteは第一回でボールチェーンのピンキーを買ったお店♪
お店の名前とものが一致してなかった私。二人にここのなんだよぉと教えてもらって、急にテンションが上がるここなっつ。

二人の記事を見てほしいなぁと思ってたので、YGとPGバージョンを即狩り☆なんか嬉しい~。

そして唯一の事前リサーチしてきたNOJESSにGO!(・∀・)/ 
NOJESSは今までずっと素通りしていたお店。チイサキモノ狩りのおかげで出会うことができました。
事前リサーチのときにもお店でキャイキャイしてましたが、当日ともあればキャイキャイ度も高い!
1時間くらいいたよね?あれこれ試しまくって初NOJESSピンキーとして6ダイヤのピンキーを狩りっ!

今回のチイサキモノ狩りでピンキー狙いだったから大満足♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

eteのと重ねづけするとこんな感じぃ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そしてその後agate,Love & Hateなどを見て電車に乗って移動~。
そこでもスタジュやらメッサジオなどを見ました。
MIUMIUのお財布かわいかった~。みあかちゃんも使ってるシルバーかわいかったなぁ。

ここで夕方になり、ここなっつは時間が来てしまったので残念ながら二人とお別れ。

みあかちゃん&りんごちゃんご一行はとどろきのご飯を狩りに行き、夜の街に消えていきました(笑)
本当にとっても楽しかったチイサキモノ狩り。第3回もぜひ参加したいここなっつです。
チイサキモノかわいいぞぃ!!キャイキャイ楽しいぞぃ!!
第3回にむけてリサーチをしておかなくてはっφ(・ω・ )


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

ringo

ここちゃん。
トラバありがとうね~。
チイサキモノ狩り楽しかったね。
記念品持ってきてくれてありがとう!
調べてみたら、あのリップ結構人気だったのね。
なのに、手作りでごめん…。

NOJESSとeteの重ね付け、しかも間に挟むのいいね!
一個買うと、また別のと組み合わせしたくなって…。
これが「お買いものスパイラル」(笑)。
次もよろしくね!
by ringo (2007-04-30 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。